8月

こんにちわ。

クラシード香川です。

夏真っ盛りの8月に突入しましたね。本日も相変わらず暑いですが、バリバリポスティングを頑張らせていただいております!

クラシード香川の設立から間もないですが、8月もクラシード香川を宜しくお願い致します!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

新元号 令和

こんばんは クラシード香川です。 新元号フィーバーに沸いている今日この頃ですが、初めて「令和」を聞いた時、皆さんはどう思いました? 私は、初めはしっくりこなかったですが、何度も聞いてるうちに、なんかい …

no image

卵かけご飯

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月に入り本格的にゴールデンウィ-クの真っただ中です。 連休の影響か普段より道路が混んでいる印象ですね。 連休関係なくポスティングに励んでいます。 最近究極の卵かけ …

no image

涙した夜

こんばんは クラシード香川です。 子育て真っ只中の私ですが、年々体力の衰えを感じます。 涙もろくなっている気もします。 子育てで悩んでいた時、感動した詩がありました。 「どう生きたっていい。偉くならな …

no image

エッグタルト

こんにちは クラシード香川です。 待ちに待った人気有名店のエッグタルト。 注文してから、2か月待ちでした。 どんな味なんだろう・・・ドキドキ 冷凍の状態で届きましたが、まずは冷凍の状態で一口。そして、 …

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …