このタイミングで

こんばんわ。

クラシード香川です。

冬に向けどんどん日が沈むのが早くなってきていますね。

夏の暑さからは逃げられますが、稼働時間が短くなれば配布効率もおちてきます。

この涼しくなってきたタイミングで配布スタッフに挑戦されたい方はいませんか。

配布物をすべて配り終えたときは達成感も得られますし、健康にはとても良いです。

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。
年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

高松市以外の地域でも募集しております。

配布地域は、ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。
興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は天気が良かったです。 明日も天気が良さそうなのですが、明後日からは崩れそうですね。 オマケに寒気が再び到来の予想です。 まだまだインフルエンザも全国的に警報が …

no image

長袖

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の天気はくもりでした。 雨はほとんど降らず、ポスティングのほうもそこそこはかどりました。 もうさすがに、長袖の服でないと肌寒いですね。 これからどんどん寒くなっ …

no image

和菓子

こんばんは クラシード香川です。 先日、和菓子を買いに行ってきました。 和菓子の季節感にうっとりしました。 洋菓子も季節のフルーツを使ったり、季節感はありますが、和菓子はさらに凄かったです。 まさに秋 …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …

no image

生食パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は肌寒かったですが、天気もよく順調にポスティングができました。 のがみの生食パンてご存じでしょうか。 香川県にはお店がないのですが、愛媛の方に生食パンのお店があ …