和菓子

こんばんは クラシード香川です。

先日、和菓子を買いに行ってきました。

和菓子の季節感にうっとりしました。

洋菓子も季節のフルーツを使ったり、季節感はありますが、和菓子はさらに凄かったです。

まさに秋!

77A2EF85-69BC-463A-ACA6-92284F2BCC6B

紅葉、イチョウ、栗、さざんか・・・

目でも舌でも楽しませていただきました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

母の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良かったです。 4月も下旬にさしかかりお昼は汗ばむ陽気ですね。 来月は母の日がありますよ。 私も毎年何かしらプレゼントしてますが、もうそろそろ何をプレゼ …

no image

フルーツサンド

こんにちは クラシード香川です。 今、話題のフルーツサンドですが、 コンビニやパン屋さん、色んな所で見かけますね。 サンドイッチなのに生クリームにフルーツ?となかなか食べたいと思わなかったのですが、 …

no image

コナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の中日です。今日も暖かいですね。 コンビニにハワイの有名なコナコーヒーが販売されてましたので買ってみました。 ハワイのコナコーヒーと言えばお土産でも有名なコー …

no image

すこしずつ

こんばんわ。 クラシード香川です。 いつもポスティングのお問い合わせを多数いただきましてありがとうございます。 11月も中旬に入ってきて少しずつ寒くなり、風邪をひいてるかたも多くなってきました。 イン …

no image

香川県人口ランキング①

こんにちわ。 クラシード香川です。 ポスティングは人口の多い所で配布する事で効率がとても良くなります。 という事で、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 まずは第5位!坂出市で …