生食パン

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は肌寒かったですが、天気もよく順調にポスティングができました。

のがみの生食パンてご存じでしょうか。

香川県にはお店がないのですが、愛媛の方に生食パンのお店があり

はじめて食べました。

最初はなんでも生をつければいいってもんじゃないと、バカにしてたんですが

これがなかなか美味しいんです。値段は通常の食パンと比較すると生がつくだけに高めです。

%e7%94%9f%e9%a3%9f

嘘と思われたら是非お試しあれ、です。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼肉

こんばんは クラシート香川です。 寒い日が続きますね。 寒いと、朝起きるのも、布団から出られなくてすごく時間がかかります。 今日はスタミナを付けたくて、家で焼き肉をしました。 少し奮発していいお肉を買 …

no image

つくし

こんにちは クラシード香川です。 すっかり春ですね。 ポスティング中に、久しぶりにつくしを見ました。 子供の頃におばあちゃんの家へ行くと、つくしが食卓に並んでいました。 つくしって食べれるんだ・・と少 …

no image

夏に戻った

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑さが戻ってきましたね。 ポスティング中も夏のように汗がどんどんでてきました。 暑くなると急激に体力を奪われます。 明日に疲れを残さないようにバランスの …

no image

素敵なカーテン

こんにちは クラシード香川です。 私はインテリアや雑貨が好きで、時間があるとインテリアショップや雑貨屋さんをウロウロ・・・ 最近は自宅のカーテンを買い替えようと思っていて、ポスティング中についつい素敵 …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は熱帯夜が続きそうですね。 来週末には梅雨明けの模様です。 昨晩久々に実家に帰るとスイカが5玉転がってました。 実家の畑で育てたものらしく甘えて一玉頂戴してきま …