かき氷

こんばんわ。

クラシード香川です。

急に寒くなってきまして、朝晩は肌寒いくらいですね。

季節の変わり目は風邪をひいたり体調を崩しやすいので気をつけたいですね。

特にコロナの事がありますから、体調が悪くなると余計に心配になります。

これから秋冬と季節が変わっていきますが、寒くなるとなかなか食べない物を食べてきました。

かき氷です。今年の食べ納めです。

92F5217B-CE36-465F-B13A-89AC7EEF9D32

今年は食べる機会がうんと減った感じがします。

来年は夜市やお祭り、海など、コロナを気にせず、冷たい美味しいかき氷などを食べれるといいですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

台風直撃

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝から台風が近づいてきています。 香川県はお昼過ぎがピークのようです。 事務所の入口ドアが風でミシミシきしんでいます。 今年は近県で様々な災害が発生しています …

no image

ぐったり

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風前ですが本日も高温注意報がでるほど暑かったですね。 本日はバイクでのポスティングでしたのでかなり日焼けしてしまいました。 昼間に配ると3時間でダウンです。 自分 …

no image

WBC

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温はそこまで高くないものの晴天です。 今のスポーツの話題といえばWBCですね。 1次リーグを3戦全勝した侍JAPANはノリにのってます。 本日の夜もオランダ …

no image

No.1かも

こんばんは クラシード香川です。 先日、クライアント様との打合せで『だんらん』にお邪魔しました。 何度か卵は買いに行きましたが、カフェでお茶するのは初めてです。 カフェスペースとお菓子や卵の販売スペー …