ふわふわ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今年初のかき氷を堪能しました。

フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。

氷

この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。

少しお値段はしますがとても美味しくいただきました。

今週、来週と高松は暑くなりそうですが、ガンガン、ポスティングを頑張って

いきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コツコツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は雪が降ったり雨が降ったりと安定しない天気でした。 朝からポスティングしておりましたが、天気に左右されまとまった 数は配布できませんでした。 おまけに冬場は風が …

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 次々と台風が発生していますね。 ポスティングに影響がない程度に反れてくれるといいのですが。 さて、今もアイコスを吸っていますが、吸い始めて一年以上たちました。 時間 …

no image

春一番

こんばんは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 お昼間はぽかぽか気持ちの良いお天気です。 ホントに2月かな?なんて思ってしまいます。 でも週末には、寒い冬に逆戻りなようですので、体調には …

no image

ゴールデンウィーク

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日からゴールデンウィークで連休に入ったという方も多いのではないでしょうか。 車も、街の商店街も普段より賑わっていました。 連休中の天気も概ね晴れの予報がでています …

no image

連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 連休の中日ですね。 お天気もそこそこよかったので、お出かけされている方も 多いのではないでしょうか。 高松市内や商店街も連休とあって買い物客で賑わっておりました。 …