報われる瞬間

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日ポスティングをさせていただいたクライアント様より

反響があったとのご報告がありました。

なんといっても、このご報告がポスティングが報われる瞬間です。

ご依頼いただいています全てのクライアント様より満足いただけるよう

日々努力していきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

2月

こんばんわ。 クラシード香川です。 1月も終わり早くも2月となりました。 2月も節分、バレンタインなど色々なイベントがありますね。 一年の中で2月が最も寒く感じますが、春はもうすぐです。 2月も張り切 …

no image

11月

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月に入って一段と朝晩の冷え込みが強くなりましたね。 一気に陽が落ちるのも早くなり稼動時間が少なくなりました。 季節的には身体を動かすこともあり寒い季節の方が活動 …

no image

No.1かも

こんばんは クラシード香川です。 先日、クライアント様との打合せで『だんらん』にお邪魔しました。 何度か卵は買いに行きましたが、カフェでお茶するのは初めてです。 カフェスペースとお菓子や卵の販売スペー …

no image

少しずつ

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月に入りましたね。 朝晩はまだまだ寒いですが、日中は天気の良い日は車中では暑いくらいです。 月が変わることでどんどん暖かくなっていくのでホッとしますね。 日も少し …

no image

運動会

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は朝から秋晴れです。 運動会が行われている小学校や中学校も多いのではないでしょうか。 ポスティングをしていると、いたる所から運動会の音楽が聞こえてきます。 今週 …