ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。

短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで

20代〜60代のたくさんのスタッフが働いています。

年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、香川県全域。

ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。

興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

 

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ひと息

こんばんは クラシード香川です。 眠れない夜、ちょっとひと息つきたくて、コーヒーとチョコレート。 私の王道セット(笑) コーヒーにミルクを入れると、カフェインの力が弱まるみたいなので、 気休めに牛乳を …

no image

みかん狩り

こんばんは クラシード香川です。 今日は子供達と友達の山へみかん狩りへ行ってきました。 まずはみかんの取り方の説明をしてもらいました。 ハサミの使い方から、ヘタの切り方まで意外と奥が深い。 斜面での作 …

no image

バイク

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は良く晴れて快晴ですが、風の影響もあってか非常に寒く感じます。 先日バイクでポスティングをするスタッフに同行しましたが、厚着をしても 非常に寒くなってきましたと …

no image

ゲリラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝から暑い一日でした。 今週は週半ばがまとまった雨になりそうですね。 梅雨時期に多いゲリラ豪雨や雷も例年のお決まりです。 瀬戸内は比較的温暖ですが、水害などの …

no image

甲子園

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もうだるような暑さでした。 夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝 が行われる予定です。 私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますの …