また台風

こんばんわ。

クラシード香川です。

高松市は雨が降ったりやんだりです。

秋の梅雨でジトジトしてますね。

南からは台風が向かってあがってきております。

予報では来週明け頃に最も近づくようです。

ポスティングも台風の進路を予測して配布計画をしっかり立てたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ラーメン

こんばんは クラシード香川です。 無性にラーメンが食べたくなり、 ずっと気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。 ここは塩ラーメンがメインのお店です。 オススメの塩ラーメンに餃子、チャーシュー丼 …

no image

念をこめて

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から配布チラシの引き取り新規クライアント様事務所へ訪問しました。 今週配布の案件です。 クライアント様から信頼していただけるよう なんとか反響が1件でも多く …

no image

ひなまつり

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週に入り少し寒の戻りで寒くなっています。 三月といえば、雛祭りがありましたね。 3月3日に終わったのですが、こんなかわいいおにぎりを作ってみました。 ちょっと不細 …

no image

なにやら準備が始まってます・・

こんばんは クラシード香川です。 最近、おかげさまでポスティングも忙しい毎日を送っております。 くたくたで遅くなってお家に帰ると、キッチンで娘がゴゾゴゾと何やら準備が始まってます。 あ、そういえばもう …

no image

海鮮丼食べたい

こんばんは クラシード香川です。 今、家族みんなが風邪でダウンしています。 もう一週間程、咳や鼻水に悩まされています。 いつになったら治るんだろう・・・ 夏風邪は長引くってホントですね。 コロナが落ち …