春一番

こんばんは クラシード香川です。

暖かい日が続いていますね。

お昼間はぽかぽか気持ちの良いお天気です。

ホントに2月かな?なんて思ってしまいます。

でも週末には、寒い冬に逆戻りなようですので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

今日はにんにく入りのパスタランチで元気もりもりです。

忙しい毎日が続いていますが、明日もポスティング頑張ります。

E65D1DA6-95B3-4BDA-A221-162FC52E0232

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

季節の変わり目

こんばんわ。 クラシード香川です。 ハロウィンも終わり、早くもクリスマス仕様になってきているお店も多いですね。 今日は昼と夜の寒暖差が激しいせいか少し風邪っぽい症状になりました。 ただの疲れからで直ぐ …

no image

ポスティング快調です

こんにちは クラシード香川です。 何て気持ちの良い快晴でしょうか。 ポスティングがとても進みます。 朝晩はとても冷え込みますが、皆様、体調は崩されたりしてないですか? 衣替えをするべきか迷いますね。 …

no image

パンケーキ食べたい

こんばんは クラシード香川です。 だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。 まだまだ朝晩は冷えるので、お気をつけ下さいね。 大阪へ旅行や出張で行くと、必ず食べるパンケーキがあります。 エッグスンシン …

no image

カラス

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日お休みの時に紅葉を見に行ったのですが、その道途中での 写真です。 よく見えないと思いますが、カラスが電柱にビッシリ。 異様な光景でした。 カラスは都会に集まるも …

no image

愛犬

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ夏祭りや花火大会が開催される所が多くなってきますね。 香川県高松市や周辺地域でもいろんなところで花火大会が開催されますので楽しみです。 ということでうちの愛 …