カラス

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日お休みの時に紅葉を見に行ったのですが、その道途中での

写真です。

よく見えないと思いますが、カラスが電柱にビッシリ。

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%b9

異様な光景でした。

カラスは都会に集まるものかなと思っていましたが、田舎の方にも

たくさんいました。

紅葉は見頃で色つきもよく山を散策してきました。

本日は途中からn雨が降りポスティングを控えましたが、明日はあがりそうです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

太陽熱で

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングの休憩中にチョコレートを買い、あとで食べようとバッグに入れたのですが、 入れている事を忘れてしまい業務終了後にバッグの中から発見したので、食べようと …

no image

ひつまぶし

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日中雨でしたね。 冬の雨でさらに寒く感じました。 体調も崩しやすい季節ですね。気をつけたいです。 先日の富士さん旅行の途中で名古屋に降りひつまぶしを 食べて …

no image

距離計

こんばんわ。 クラシード香川です。 遠方になると車を使用してポスティングをすることもあるのですが 結構距離走ります。 去年10万キロ超えたなーと思ってたのですが 距離計はもう13万キロ超えです。 車は …

no image

外食

こんばんは。 クラシード香川です。 今日も事務作業で遅くなってしまったので、 夕食が外食になってしまいました。 某外食チェーン店の茄子の味噌煮込み定食です。 美味しかったのですが、美味しい分カロリーは …

no image

スイッチ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もよいお天気でした。 3月に発売されたばかりの任天堂スイッチです。 ゲームはすごいところまで進化しています。 インターネットにつないで対戦できたり、カセットを買 …