季節の変わり目

こんばんわ。

クラシード香川です。

ハロウィンも終わり、早くもクリスマス仕様になってきているお店も多いですね。

今日は昼と夜の寒暖差が激しいせいか少し風邪っぽい症状になりました。

ただの疲れからで直ぐになおると思います。

年末に向けポスティングもどんどん忙しくなってくる予想です。

病気をしている暇なんてありませんので、しっかり栄養・睡眠をとって

早く治したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。 残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。 高知で有名なカツオのたたきですが、 鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。 まだまだ暑い日 …

no image

冷麺

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。先日本格的に梅雨入りすると予報であったものの 局所的な大雨などがあるものの基本的には毎日晴れ間がでまして暑い日が続いております。 毎日暑い中の作業で …

no image

ワールドカップ④

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の試合で日本のワールドカップが終わってしまいました。 夜中の3時からの試合だった為、私も試合に備え仮眠をして観戦に臨みました。 日本が2点目をとった時は、確実に …

no image

四国2位

こんにちわ。 クラシード香川です。 タイトルの四国2位とは何の数字なのか。それは四国内の都市別人口数です。 四国は日本の面積の4.8%、人口の3.3%を占めています。 そして四国内で高松市は人口の多い …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 最近は朝晩の気温の変化が大きく体調を崩されている方が多いですね。 ニュースでインフルエンザが地域によっては流行してると聞きました。 びっくりです。 我が家でも、下の子 …

PREV
串カツ
NEXT
立冬