色違い

こんばんは クラシード香川です。

毎日寒いですが、皆さま体調はいかがですか?

私の周りでは、だいぶインフルエンザも落ち着いてきました。

 

私の趣味というか、息抜きは、やっぱりポケモンgoです。

毎日ゲームに一喜一憂しながら、子供と盛り上がっています。

一番興奮するのは、色違いが出た時です。

最近は色違いが増えてきて、伝説のポケモンから通常ポケモンまでさまざまです。

昨日、こんな色違いがでました。

F159D511-8901-4E16-A57E-DD71FDBE7451

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

急な雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は暖かかったのですが、天候が微妙な天気となりました。 順調にポスティングしていたら、途中でザーッと雨が降り出したり 急に止んで晴れたりを繰り返しました。 チラシ …

no image

から揚げ

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月も下旬に入ってきました。 まだまだ寒いですね。 夕食は買って食べる事が多いので、自炊でちょいとから揚げを作ってみました。 少し焦げまして、見た目は悪いですが美味 …

no image

季節の変わり目

こんばんわ。 クラシード香川です。 ハロウィンも終わり、早くもクリスマス仕様になってきているお店も多いですね。 今日は昼と夜の寒暖差が激しいせいか少し風邪っぽい症状になりました。 ただの疲れからで直ぐ …

no image

偶然

こんばんわ。 クラシード香川です。 一昨日夜車を走らせていると、偶然にも 55555kmの瞬間がありました。 あせって写真を撮ったのでボヤけてますが 運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっと …

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日朝テレビを見ていたら我が香川県の話題があがってました。 もちろんうどんネタでした。 もともとは空海がうどんを故郷である香川県に伝えた事が起源なんですね。 しらな …