お肉

こんばんわ。

クラシード香川です。

梅雨入りしてから、急に雨が降ったり、降りそうで降らなかったりと

ポスティングに非常に影響しています。

特にバイクで配布していて雨が降り出すと最悪です。

チラシが濡れてしまうと再生できませんから、少しでもパラついた瞬間

一旦退散します。いざ車で配布を始めると全然降らなかったりと

ほんろうされますね。

肉

雨で動けない日に肉を喰らってきました。

熱くなる前に体力をつけておきたいです。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ぶどう ピオーネ

こんばんは クラシード香川です。 先日、取引先のお客様からぶどうをいただきました。 冷蔵庫で冷やして美味しくいただきました。 ありがとうございました。 今はぶどうの時期ですね。 スーパーにもたくさん並 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日早めに仕事が終わりましたので、久々の 中華そばを食べに行ってきました。 ラーメン系はがっつり食べすぎるとお腹を壊すのですが そばでアッサリだったので、たくさん食 …

no image

ポスティング依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。 以前ポスティング依頼がございました、○×△株式会社様より販促物が本日到着いたしました。 本日はあいにくの雨模様ですので、晴れ次第バリバリポスティングを開始したいと思 …

no image

年末に・・

こんばんは クラシード香川です。 クリスマスも終わり年末に向けてあわただしい日々が続いていますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 大掃除・年賀状・残りの仕事をやっつけて、 ガキの使いでも見ながらゆ …

no image

ワクチンへの希望

こんにちは クラシード香川です。 ワクチンの予約が始まりましたね。 私も早速、県外へ住む両親のワクチンの予約をネットで済ませました。 自治体によるのかもしれませんが、 私の場合はすんなり予約ができたの …