ぶどう ピオーネ

こんばんは クラシード香川です。

先日、取引先のお客様からぶどうをいただきました。

冷蔵庫で冷やして美味しくいただきました。

ありがとうございました。

今はぶどうの時期ですね。

スーパーにもたくさん並んでいます。なかなか自分では買えないですが・・

みんな大好きぶどうは、お弁当やおやつにも大活躍ですね。

395637D2-89F5-4CBC-A397-E405BA5C294D

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 こんな時期だから、体調管理はできるだけ気をつけたいですね。 自分や家族で何かできる事はないかな? うがい、手洗い、マスクはもちろん。 我が家は一日一本野菜ジュースにし …

no image

北海道地震

こんばんは クラシード香川です。 北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 そして、一刻も早い復旧を願います。 今、たくさんの自然災 …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はポスティングの途中から、雨が本降りに。 チラシがぬれてしまうので、途中で断念。 早めに切り上げました。 途中で久々のラーメンを食べに行きました。 背脂多めが好 …

no image

さらに寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さが続きますね。 雨のせいもあって、さらに気温が低く感じます。 この天候ではポスティングもはかどりません。 また、寒くなったせいか、持病の腰痛が少しでてき …

no image

ポスティングあるある

こんばんは クラシード香川です。 ポスティング あるあるをいくつか紹介させて下さい。   ○マンションや大型団地を見たら興奮してしまう。 ○最近のポストは進化していて、開け方が分からない。 …