こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日早めに仕事が終わりましたので、久々の

中華そばを食べに行ってきました。

ラーメン系はがっつり食べすぎるとお腹を壊すのですが

そばでアッサリだったので、たくさん食べれました。

中華そば

たまにの麺類は美味しく感じます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんは クラシード香川です。 昼間はポカポカ、夜は寒くなってきました。 すっかり秋になりましたね。 皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。 秋といえば、「食欲の秋」「秋の夜長」「女心は秋の …

no image

納豆パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近ちょっと夏バテ気味です。 紫外線の照りつけで、日焼け止めをしているにも関わらず、恐ろしいほど焼けました。 そこで、身体にいい納豆でパスタとあえて納豆パスタを作っ …

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 大好きな温泉へ行ってきました。 家族で行くこともあれば、一人で行くこともあります。 週に一度の楽しみの一つです。 温泉に行った日の夜はいつもより深い眠りのような気がし …

no image

炎天下

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は炎天下の中、少しでも反響が来るように誠意を込めてポスティングしてまいりました! 体が資本なので、水分補給や適度に休憩しながらの作業にはなりましたが、いつもより …

no image

健康食

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日夜久々に高松市内のソウソウに行ってきました。 金曜日でしたし、健康食ブームとあってか、お店は満席でした。 あいにくカウンターしか空いていませんでしたが、お食事も …

PREV
久々の雨
NEXT
STU48