ワールドカップ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日はよく晴れました。

毎度の事ですが、夏は紫外線が当たり続けると疲れが

どっと溜まります。

昼の間はなかなか効率よく配布活動ができませんので

朝方や夕方の気温が落ち着いてきたころが狙い目で、体力の消耗を避けられますので

時間帯を考えて効率をよくしていきたと思います。

さて、もうすぐワールドカップの開幕ですね。

日本が初出場した時の頃のような盛り上がりがないと感じるのは気のせいでしょうか。

FIFAランキングも全盛期に比べてかなり下がったように思います。

4年に一度の大会ですので、日本がベスト16、ベスト8にいけるよう応援したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

クリスマスイブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はクリスマスイブですが、よい天気に恵まれカップル や家族でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。 商店街も家族連れやカップルの姿が非常に多かったです。 ク …

no image

雨は降らず

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日の高松は午後から雨の予報でしたが、曇り空が広がるだけでしたね。 気温もそこまで上がらずポスティンングするにはいい環境でしたが、いつ雨が降るかとヒヤヒヤしながらポ …

no image

しゃぶしゃぶ

こんちにわ。 クラシード香川です。 最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。 鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナ …

no image

12月スタート

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日から12月がスタートしました。 今年も残すところ1か月ですね。 インフルエンザも流行期にはいりました。 何かと忙しい師走ですが頑張っていきたいと思います。 &n …

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日マンゴーをお土産でいただきましたので美味しくいただきました。 マンゴーも色々種類があります。 アップルマンゴー、キーツマンゴー、ペリカンマンゴーなどなど。 いた …