ワクチンへの希望

こんにちは クラシード香川です。

ワクチンの予約が始まりましたね。

私も早速、県外へ住む両親のワクチンの予約をネットで済ませました。

自治体によるのかもしれませんが、

私の場合はすんなり予約ができたので、素直にホッとしています。

このワクチンがコロナ終息に向けての希望です。

少しでも早く、国民みんなが接種完了できることを願っています。

16DE7308-F718-47A9-B13F-844FC93DC137

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

スイッチ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もよいお天気でした。 3月に発売されたばかりの任天堂スイッチです。 ゲームはすごいところまで進化しています。 インターネットにつないで対戦できたり、カセットを買 …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …

no image

暦では

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に入り暦上は立春は過ぎましたが、まだまだ寒さ本番ですね。 特に先週末から今週にかけての寒波は強烈でした。 一旦明日までで落ち着き少し暖かさが戻ってきそうですので …

no image

きんぎょ

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温一桁台と相変わらず寒いですね。 事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。 人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。 冬なので …

no image

骨付き鳥

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川にはうどん以外にも有名なものが沢山あります。その中でも代表的なものが骨付き鳥です。 とても美味しく、一度食べると病みつきになる事間違いなしの味です! 皆様も香川 …