寒い

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は寒気が入ってきて、朝から冷たい風と雪と冷え冷えの寒い一日でした。

ポスティングをしていても手がかじかんでなかなか効率があがりません。

陽がくれるのも早いので真夏同様効率的にはすごく悪いです。

寒い日の食事はやはり鍋ですね。

鍋

熱熱でいただきました。

1月にはいりインフルエンザが流行ってきていますので体調に注意したいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。   クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)から …

no image

十五夜

こんばんは クラシード香川です。 今日は十五夜ですね。 一年で一番お月様がキレイに見える日。 なんかロマンティックですね・・ でも、あいにくの曇り空の為、私の住んでる所からはお月様が見えません。 皆様 …

no image

健康ランチ

こんばんは クラシード香川です。 毎日、暑い日が続いていますね。 夜は涼しかったので、衣替えを躊躇していましたが、さすがにそろそろ衣替えをしようと思っている今日この頃です。 よく、友達やスタッフとラン …

no image

新元号 令和

こんばんは クラシード香川です。 新元号フィーバーに沸いている今日この頃ですが、初めて「令和」を聞いた時、皆さんはどう思いました? 私は、初めはしっくりこなかったですが、何度も聞いてるうちに、なんかい …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日から9月です。まだまだ暑いですが、台風の季節が近づいてまいりました。 秋口にかけては特に災害級の大きな台風も多く発生します。 年々、豪雨災害が多くなってきている …