つくね

こんばんわ。

クラシード香川です。

9月も終わりに差し掛かってきました。

お昼は少し汗ばみますが朝晩は寒いくらいです。

焼き鳥を食べてきました。

大好物のつくねです。

つくね

美味しくいただきました。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

宝物

こんばんは クラシード香川です。 皆さんには宝物はありますか? 私のたくさんの宝物の1つを紹介します。 最近、仲間入りしました。 少し前に、子供のころから可愛がってくれた税理士の叔父が亡くなりました。 …

no image

研修

こんにちわ。クラシード香川です。 今日はあいにくの雨模様ですが、 本日無事研修の日を迎えることができました。 午前9時に松島代表が高松空港入り。 高松市内の店舗にて午前中は、 パソコン入力などの座学研 …

no image

急な雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は暖かかったのですが、天候が微妙な天気となりました。 順調にポスティングしていたら、途中でザーッと雨が降り出したり 急に止んで晴れたりを繰り返しました。 チラシ …

no image

こんばんは クラシード香川です。 今日の夕飯はふんぱつしてお肉。すき焼きにしました。 いつもなら、実家に帰って家族や親せきとワイワイしますが、 今年はおうちですき焼き。 子供たちも大喜びです。 8月は …

no image

年末のご挨拶

お客様各位 いつも大変お世話になっております。 クラシード香川の小笠原です。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 来年は、皆様に …

PREV
うどん
NEXT
選挙