明けまして

明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。

2018年がスタートしました。

年末はバタバタしましたが、よい年明けを迎える事ができました。

引き続きご依頼をいただいている案件もございますが

今年もガンガン配布していきたいと思います。

どうぞ今年度も何卒よろしくお願い致します。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ランチしてきました

こんばんは 台風も過ぎ、昨日はとてもいい天気でした。 毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか? ポスティングも順調に進んでいます。 お昼の休憩にポスティング仲間とランチしてきました。 美味しいパ …

no image

きれいな景色

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりのTシャツで水分をたっぷりと持って準備万端です。 峰山へポスティングへ行ってきました。 山をくねくね上り進んでいくと 公園ではたくさんの子供が遊んでいて …

no image

冷たい雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろから冷たい雨になりましたね。 夜には雨もあがって、明日はまたよい天気に戻りそうです。 年末に近づくにつれお仕事や、忘年会など忙しくなりますが 風邪などに …

no image

イルミネーション

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風も冷たく一段と肌寒くかんじられましたね。 早くも、可愛くイルミネーションをしているスポットをみつけました。 神戸では12月の頭にはイルミナーレも開催されます …

no image

ネイル

こんばんは クラシード香川です。 雨が続きますね。 花粉症の私にはとっては、雨の方が過ごしやすかったりしますが、ポスティングがはかどらないのが難点です。 今日はネイルに行ってきました。 私は無趣味です …