ハワイ気分

こんばんは クラシード香川です。

今日は久しぶりの休日。

ずっと行ってみたかったコナズ珈琲さんへ。

店内もメニューもハワイアン。なんかワクワクします。

オープンと同時に行きましたが、お客さんがどんどん入ってきます。

大好きなパンケーキとサラダ、コナコーヒーをいただきました。

FE9C85EB-24F0-4B4A-A3E5-2BC87063534B

ちょっと値段はお高めかな・・・

でも、とってもハワイアンで素敵な休日になりました。

また行きたいです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

良い天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く、外は非常に暑いです。紫外線も強いですね。 気温は25度前後ですが、ずっと外で配布していると汗もかきますので 熱中症にならないよう、こまめに水分をと …

no image

熱帯夜

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もポスティングに励みましたがとにかく暑いですね。 夜も熱帯夜になりそうな感じでしばらく寝苦しい日が続きますね。 四国の香川県もそこまで暑くはない地域なのですが早 …

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

紛失

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日高松は残暑厳しく暑かったですね。 朝晩は少しずつ涼しくなってきてる気はしますが。 先ほど焦った出来事がありました。 コンビニで買い物をして支払いをしようとバック …

no image

ゴールデンウィーク中日

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークの中日ですが、毎日晴れまして 絶好のお出掛け日和が続いております。 ただ風が強いので、ポスティングの広告が再三風に煽られて ポストへしにくい状態で …