ポスティング日和

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は快晴でポスティング日和でした!

本日は気温が高くなる予報でしたので、熱中症に気をつけながらのポスティングを行いました。

体調管理も大事な仕事なので、皆様も体調にはお気をつけください!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポケモンGO

こんにちは クラシード香川です。 しばらく休んでいたポケモンGOを再開しました。 まだまだ人気のゲームですね。 数ヶ月休んでいた間に、新しいポケモンが出ていたり、細かいシステムが少し変わっていました。 …

no image

運動会

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は朝から秋晴れです。 運動会が行われている小学校や中学校も多いのではないでしょうか。 ポスティングをしていると、いたる所から運動会の音楽が聞こえてきます。 今週 …

no image

ホワイトデー

こんばんは クラシード香川です。 男性陣の皆様、ホワイトデーがやってきました! 倍返しと言われてるホワイトデーですが、何を買おうか迷いますよね。 最近では、男の人が手作りでクッキーなどをお返しするなん …

no image

しゃぶしゃぶ

こんちにわ。 クラシード香川です。 最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。 鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナ …

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …

PREV
ポテチ
NEXT
カフェ