6月

こんばんわ。

クラシード香川です。

6月に入りましたね。

梅雨前の貴重なお天気が続いています。

ここからはジメジメと暑い梅雨に入ってきますね。

雨が多いと、ポスティングも稼働できませんので、実質稼動日数や効率も落ちてしまいます。

その分貴重なお天気の日を効率よく使いたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

卵かけご飯

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月に入り本格的にゴールデンウィ-クの真っただ中です。 連休の影響か普段より道路が混んでいる印象ですね。 連休関係なくポスティングに励んでいます。 最近究極の卵かけ …

no image

4月下旬

こんにちわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りまして、ポスティングの配布期限がせまっている案件が多く 更新が滞ってしまいました。 水曜日は雨がどしゃ降りでしたが、昨日今日と良い感じで晴れてくれま …

no image

ワールドカップ③

こんばんわ。 クラシード香川です。 ワールドカップが最高に盛り上がってますね。 予想以上の結果に驚きです。 今週木曜日のポーランド戦で引き分け以上でグループリーグ突破が決定しますので 木曜日はテレビに …

no image

いちご

こんにちは クラシード香川です。 いちごの時期がやってきましたね。 我が家にもいちごがやってきました。 大興奮。(笑) 正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、 クリスマスにはイチゴが欠 …

no image

ポスティング依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。 以前ポスティング依頼がございました、○×△株式会社様より販促物が本日到着いたしました。 本日はあいにくの雨模様ですので、晴れ次第バリバリポスティングを開始したいと思 …