みかん

こんばんわ。

クラシード香川です。

もうすぐ12月で、冷え込みも厳しくなってきました。

冬といえばみかんの季節がきましたね。

早速、実家からもらってきました。

本場のみかんです。

みかん

これからみかんだけでなく、伊予柑、でこぽん、媛まどんななどいろいろなみかん系の

シーズンがきます。

楽しみです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

冬の一歩前

こんばんは。 クラシード香川です。 夜は冷え込みますね〜。 銀杏の葉などがどんどん散っていよいよ冬がはじまる気配です。 先週、本格的に寒くなる前にと思い再度紅葉観賞に行ってきました。 すっかり、木々も …

no image

新年、明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向 …

no image

冷製パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末より晴天がうって変わって、梅雨らしい天気が続いています。 梅雨とともにジメジメと湿度は高く、蒸し暑さがありますね。 暑い時期は麺類が大活躍です。 ミスドの冷製 …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 みかんをたくさんもらいました。 みかんの季節はまさに冬なんですね。 風邪予防に効果のあるビタミンCがたっぷり含まれてます。 毎度のことですが、今季もみかんをたくさん …

no image

香川県面積ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に引き続き香川県の土地面積のランキング発表です。 今回は第2位の発表です。 第2位!三豊市です! 三豊市は広大な土地の割に人口密度はさほど大きくなく、のどかでい …