これからの時期に

こんばんわ。

クラシード香川です。

12月に入ってさらに冷え込む日が多くなりました。

インフルエンザや風邪引きの方も多くなってきていますので、基本的な

栄養や睡眠をよくとって、暖かくしておきたいですね。

ポスティングは常に外での勝負になりますので少しでも暖かくと思い

ヒートテックを調達しに行ってきました。

ヒート

いつもながらこれからどんどん寒くなりますが頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

渋滞

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。 ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。 車からのピカラスタジアムです。 安全運転でのポスティング …

no image

秋分の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は秋分の日で祝日でした。 元々は先祖を敬い亡くなった人を偲ぶ日として制定されたそうです。 シルバーウィーク真っ只中で連休中という方も多いのではないでしょうか。 …

no image

新パンケーキ

こんばんは クラシード香川です。 なかなか旅行にも行けませんが、たまに思い出を写真で振り返って 思い出に浸っている今日この頃です。 最近のパンケーキは厚みがあってフワフワ系が多いですが、 このパンケー …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 最近、お天気があいまいで、朝からポスティングするぞーと張り切っていたら 突然の雨だったり、すごい風だったり・・ ポスティングスタッフにとっては、寒さとお天気 …

no image

母の日に

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは母の日に何を送りましたか? 感謝の気持ちを送る・・・と言っても迷いますよね。 私は毎年お花と決めています。 お花にメッセージカードを付けてプレゼント。 なかな …