ささやかな

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日はクリスマスイブでしたので、スタバのケーキと

コーヒーでささやかなパーティーを楽しみました。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%90

今日が本当のクリスマスですが、一転年越しモードに切り替わりますね。

残すところ1週間を切っていますが、やり残すことがないよう

ポスティングの方もギリギリまで頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

杏仁

ばんは。 クラシード香川です。 今日はあっさりデザートを買いました。 杏仁豆腐です。 毎日のように、シュークリームやショートケーキ の甘いものを食べてたので、あっさりして 美味しかったです。 食欲の秋 …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

コスモス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は絶好の秋晴れでした。 秋のこの季節ならではの花がさいてましたので思わず撮影 してしまいました。 秋のサクラならぬコスモスです。   風も心地よくポス …

no image

話題のアプリ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンGOというアプリが配信され、大きな話題を呼んでいますね。 子供が外で遊ぶように仕向けるためのニンテンドーの作戦との事ですが、いいことばかりではないようで …

no image

パンケーキ食べたい

こんばんは クラシード香川です。 だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。 まだまだ朝晩は冷えるので、お気をつけ下さいね。 大阪へ旅行や出張で行くと、必ず食べるパンケーキがあります。 エッグスンシン …