コロナウイルスとの闘い

こんにちは クラシード香川です。

コロナウイルスの不安な日々はしばらく続きそうですが、少しずつ日常を取り戻している今日この頃です。

今回のコロナウイルスとの闘いの日々で、改めて香川県の国民性の素晴らしさに気づきました。

感染対策をとりながらのポスティング中にも優しいお言葉をたくさんいただきました。

そして、宅配系のチラシは大反響でした。

それは、みんなが自粛しているという証です。

マット

この絆はこれからも続いていくと願います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

嬉しいお言葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はクライアント様からえん餅の差し入れをいただきました。 すごく美味しかったです。 暑い中大変だけど頑張ってくださいとのお言葉までいただき本当にありがたいです。 …

no image

当たってない

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の高松の予報は雨となっておりましたが、意外とそこまで 降らず、恐る恐るですがポスティングをすることができました。 秋雨前線の影響で天気予報には50%が並んでます …

no image

マット

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は少し雨の予報もでていましたので、雨が降るかなと思いきや 晴れて暑くなりましたね。 これから雨が多くなるので事務所の入り口に玄関マットを購入しました。 自転車柄 …

no image

炎天下

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は炎天下の中、少しでも反響が来るように誠意を込めてポスティングしてまいりました! 体が資本なので、水分補給や適度に休憩しながらの作業にはなりましたが、いつもより …

no image

梅雨前

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は夕方からポツポツと雨模様でしたね。 気づけばもう6月の梅雨前の時期なんですね。 梅雨時期はポスティング稼働できる日数が減ってしまううえに ジメジメと暑い嫌な時 …