関連記事

no image

ゴールデンウィーク

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日からゴールデンウィークで連休に入ったという方も多いのではないでしょうか。 車も、街の商店街も普段より賑わっていました。 連休中の天気も概ね晴れの予報がでています …

no image

香川県面積ランキング①

こんにちわ。 クラシード香川です。 今回は香川県の土地の広さをランキング形式でご紹介していきたいと思います。 今回はいきなり一位からの発表です! 第一位!高松市です! やはり香川県の中で高松市が何かに …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は週末なのにお昼過ぎよりあいにくの雨模様でしたね。 先日また九州方面で地震がありました。近県で大きな地震があると 全て南海トラフ地震の前兆かなと疑ってしまいます …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 最近、お天気があいまいで、朝からポスティングするぞーと張り切っていたら 突然の雨だったり、すごい風だったり・・ ポスティングスタッフにとっては、寒さとお天気 …

no image

故障

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の日中は暖かく順調に配布ができました。 3日前程に車のアクセルを踏むたびガクッとした振動が続くので ディーラーにもっていったら、消耗品の部品がダメになってるとの …

NEXT
研修