巨大な

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は日中暑いくらいの紫外線でしたね。

花粉も多く飛んでいるようで、目と鼻の調子が終始わるかったです。

早いもので既に桜が咲いている樹もありました。

昨日はカレーを食べに行きましたよ。

これでもかっ、ていうくらいの巨大なナンです。

ナン

美味しかったです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。 寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。 久しぶりにまんのう公園に行ってきました。 まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていま …

no image

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます 連日厳しい暑さが続いおりますが、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。 クラシード香川をいつもお引きたていただきまして、誠にありがとうございます。 ポスティングスタッフ一 …

no image

エッグタルト

こんにちは クラシード香川です。 待ちに待った人気有名店のエッグタルト。 注文してから、2か月待ちでした。 どんな味なんだろう・・・ドキドキ 冷凍の状態で届きましたが、まずは冷凍の状態で一口。そして、 …

no image

さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。 さくらが綺麗ですね。とても癒されます。 一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。 日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。 今年も、見 …

no image

ルマンド

こんにちは クラシード香川です。 お菓子マニア?な私の中で1、2位を争うルマンド。 一袋まるまる、一人で5分で食べれます。笑 ついに贅沢ルマンドが出ましたね。 発売されたという話を聞いて、すぐコンビニ …

PREV
WBC③
NEXT
3連休