生チョコ大福

こんにちは クラシード香川です。

今日は、実家帰省の際の手土産を買いに「たから」さんへ。

平日にもかかわらず、相変わらずお忙しそうで、たくさんの人で賑わってました。

整理券を取って待っている間、たくさんのお菓子に目移りします。

いちご大福を買いにきたのに、生チョコ大福も買ってしまいました。

614364E1-A976-40D8-A0BF-DC9BB39FE9C7

これは、自分へのご褒美にします。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

おそ松さん

こんばんわ。 クラシード香川です。 おそ松くんてご存知ですか。 今おそ松くんがおそ松さんになって再ブームのようです。 自分が小さい時に流行ったアニメだったので何故このタイミングかと驚きです。 ショッピ …

no image

挨拶

こんばんは。 クラシード香川です。 本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。 ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれま …

no image

足の裏の色

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は打ち合わせが遅くなってしまって、こんな時間です。 朝、とある番組を見てたら、足の裏が黄色くなってる人は夏バテの傾向だそうです。 おそるおそる自分の足の裏をみた …

no image

みつまめ

こんばんは クラシード香川です。 先日、友達から差し入れでもらいました。 たからさんのみつまめ。 たからさんと言えば、大福ですが、みつまめもあるんだ〜 寒天がもちもちしてて、めっちゃ美味しい!! 夏は …

no image

大きくなーれ

こんばんは クラシード香川です。 ついに手を出してしまいました。(笑) 身長が伸びる? SNSで話題の「ノビルンジャー」。 中学生のわが子の身長が、思うように伸びず、牛乳や食べ物、運動など身長が伸びそ …