台風④

こんばんわ。

クラシード香川です。

変則的な動きをして台風は東北方面に向かっているようです。

台風に伴って湿った空気が入ってきたのか、高松市は昨夜から

本日のお昼にかけて、雨が降りました。

今はもうあがって日が差しております。

明日からも晴れが続くようですので、ポスティングには影響がでないかと

思いますのでしっかり配布したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

パズル

こんばんわ。 クラシード香川です。 板チョコのパズルゲームを知っていますか。 テトリスのように枠の中にピッタリとブロックが入るようになっているのですが これがなかなか難しいです。今挑戦しているブラック …

no image

お盆

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日からお盆ですね。地元に帰省されたり、香川県が地元で 帰ってこられる方も多いのではないでしょうか。 クラシード香川もお盆休みをとらせていただきます。 また連休明け …

no image

かき氷

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなってきまして、朝晩は肌寒いくらいですね。 季節の変わり目は風邪をひいたり体調を崩しやすいので気をつけたいですね。 特にコロナの事がありますから、体調が悪く …

no image

R1

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日高温注意報がでていますので、熱中症にはお気を付け下さい。 夏場は朝方が涼しく動きやすいので、比較的早い時間帯から動いています。 朝食のお決まりで必ず食べているも …

no image

夏に戻った

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑さが戻ってきましたね。 ポスティング中も夏のように汗がどんどんでてきました。 暑くなると急激に体力を奪われます。 明日に疲れを残さないようにバランスの …

PREV
台風③
NEXT
甘い