ライオン

こんばんわ。

クラシード香川です。

高松市のクラシードの事務所にはリサラーソンの置物を置いています。

色々な動物の置物があるのですが、ライオンシリーズがかわいくて気にいってます。

リサ

リサラーソンは置物の名前ではなくて作った人の名前とのことです。

その他にもシリーズがありますので、また別の機会にご紹介します。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

日が短く

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩大分涼しくなってきましたね。 夜車に乗って窓を開けると半袖では寒いくらいです。 日もだいぶ短くなりました。 18時過ぎるとかなり暗くなってしまいます。 さらに月 …

no image

マット

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は少し雨の予報もでていましたので、雨が降るかなと思いきや 晴れて暑くなりましたね。 これから雨が多くなるので事務所の入り口に玄関マットを購入しました。 自転車柄 …

no image

雨の日の運転

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はまとまった雨になりそうですね。 雨の日はポスティングもできませんが、車の運転も危険が多く、事故も多くなります。 これから梅雨ですので、雨の日も多くなりますので …

no image

暦では

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に入り暦上は立春は過ぎましたが、まだまだ寒さ本番ですね。 特に先週末から今週にかけての寒波は強烈でした。 一旦明日までで落ち着き少し暖かさが戻ってきそうですので …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休の真ん中でしたが本日も暑かったですね。 ポスティングをバイクでする際のあるあるなのですが、夏場は虫がどんどん 飛んできます。 この暑さですのでフルフェイスでポ …