年末に向けて

おはようございます。クラシード香川です。

朝晩冷え込んでまいりましたが、皆様、体調は崩されてないですか?

年末に向けて、ポスティング依頼がどんどん入ってきます。

私たちポスティングスタッフも体調管理に気をつけながら、

忙しい毎日を過ごしております。

マスクに手ピカジェルは必須です。あと個人的にはのど飴も。

今日も一日頑張りましょう!

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

プレミアム!!

こんばんわ。 クラシード香川です。 行きつけのカフェでとってもおいしいパンケーキを食べました。 その名もプレミアムパンケーキです。 一日の限定数があるそうで、週末なんかは混み合ってると食べれないかもで …

no image

塩パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼間良い天気でした。 陽の照り付けが強く車の中では暑いくらいでしたね。 お昼休みにパン屋さんへ寄ってみました。 頭に塩をつける流行り?かどうかわわかりません …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は良く晴れましたが、朝は非常に冷え込みましたね。 朝急いでいる時に限ってフロントガラスに霜が降りて一時前がよく見えない パターンてご経験ないでしょうか。 お湯を …

no image

コーヒーゼリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は朝からバタバタしまして、お昼ご飯もまともに食べれませんでした。 3時ごろ少し落ち着いたので、ほろにがコーヒーゼリーでおやつタイム。 にが美味しいです。 元気が …

no image

パイナップル

こんばんは クラシード香川です。 ついスーパーで買ってしまうパイナップル。 実はパイナップルって凄いんです。 食物繊維たっぷりでカロリー控えめなので、便秘やダイエットにも最適。 カリウムが多く、高血圧 …