WBC③

こんばんわ。

クラシード香川です。

残業のためまだ雑用をしております。

確定申告等で年度末は非常にバタバタしてしまいますね。

唯一の楽しみはやっぱりWBCです。

昨日、侍ジャパンは快勝で決勝リーグへと駒を進めましたね。

色々と心配されていましたが蓋を開けば5戦全勝でした。

決勝リーグはアメリカであるので時差で試合開始時間が正反対で朝方からあるので

録画しようと思います。

頑張れ!!侍JAPAN。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティング依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。 以前ポスティング依頼がございました、○×△株式会社様より販促物が本日到着いたしました。 本日はあいにくの雨模様ですので、晴れ次第バリバリポスティングを開始したいと思 …

no image

サラダ

こんばんは。 クラシード香川です。 本日も少し遅くなってしまったので、遅めの夕食です。 夕食であまりガツガツ食べると翌日にきますので 控えめにサラダ中心にしています。 コンビニのサラダですが、最近は色 …

no image

新年、明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向 …

no image

かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。 残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。 高知で有名なカツオのたたきですが、 鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。 まだまだ暑い日 …

no image

残すところ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年も残すところ10日程となりました。 何かとバタバタして2~3日風邪っぽくてまともに動けませんでした。 週末にかけてまた寒くなるようです。 ただホワイトクリスマス …

PREV
大麦
NEXT
巨大な