割れた

こんにちわ。

クラシード香川です。

先ほど走ってたら携帯落としてわれました。

割れた

先日、手帳のケースに入れようか迷ったあげく止めたんですが

やっぱり入れておけばよかったです。

ポスティング中は特にポケットに携帯をいれていることが多いので

気をつけなければいけませんね。

手帳型の入れ物を買いにゆきます。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コロナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 全国的にコロナウィルスが大流行しております。 重症化するケースは少ないものの、感染力が強いためもの凄い勢いで感染者数が増えています。 幸い香川県ではコロナに感染して …

no image

コーヒーゼリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は朝からバタバタしまして、お昼ご飯もまともに食べれませんでした。 3時ごろ少し落ち着いたので、ほろにがコーヒーゼリーでおやつタイム。 にが美味しいです。 元気が …

no image

渋滞

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。 ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。 車からのピカラスタジアムです。 安全運転でのポスティング …

no image

焼肉

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は雨で配布が困難でしたのでお休みしました。 連日のポスティングで疲れが出てきたので、今日は焼肉に行きました。 毎日食べてると飽きると思いますが、たまに食べる焼肉 …

no image

いちご

こんにちは クラシード香川です。 いちごの時期がやってきましたね。 我が家にもいちごがやってきました。 大興奮。(笑) 正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、 クリスマスにはイチゴが欠 …