お返しに

こんばんわ。

クラシード香川です。

早いもので2月も半ばを過ぎましたね。

今日は暖かくポスティング日和となりました。

週末はまた寒くなるので注意が必要です。

面白いデジカメを見つけました。

チョコレートの形をしているので

バレンタインのお返しにいかがでしょうか。

image

ホワイトデーは3月ですのでだいぶ暖かくなっていると思います。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

フォートナイト

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はe-スポーツという言葉が流行り、ゲームもスポーツの一環としてとらえられていますね。 日本や世界でも大きな大会があったり、賞金も莫大な大会が多いです。 特にフォ …

no image

ひなまつり

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週に入り少し寒の戻りで寒くなっています。 三月といえば、雛祭りがありましたね。 3月3日に終わったのですが、こんなかわいいおにぎりを作ってみました。 ちょっと不細 …

no image

香川県

こんにちわ。 クラシード香川です。 今回は香川県の名前の由来についてお話したいと思います。 「香川県」という県名の由来は、県中央に位置する古代「和名抄」以来の郡、香川郡にちなむ、とされています。 この …

no image

あいさつ

こんにちわ。 クラシード香川です。 ポスティングをしていると意外と家主さんと鉢合わせしたりすることが多いのですが、その際に心掛けていることが元気よく挨拶をすることです。 皆様気持ち良く挨拶を返して下さ …

no image

白蛇様

こんにちわ。クラシード香川です。 今日も梅雨が明けてしまったかのように暑いですね。 少しだけ涼しくなるかもと、お正月の話しです。 こちらの写真は香川県高松・・ではなく山口県の岩国にある白蛇神社の白蛇様 …