もうすぐ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。

はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。

まんのう公園ではイルミネーションのイベントもはじまってます。

寒くなると更に綺麗にみえますので時間がある時にいってみようと思います。

月末にかけ、何かとバタバタしますが頑張ってポスティングをしていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

桃と葡萄

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日頂き物の桃と葡萄を食べました。 非常に美味しかったです。 桃と葡萄の食べ合わせも中々なものでペろりとたいらげました。 野菜も大事ですが、果物もビタミンなどの豊富 …

no image

たくさん反響いただきました!

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様から反響の連絡をいただいた時が、ポスティングスタッフとしては 一番嬉しい瞬間です。 コツコツと頑張って配っていたら、必ず反響はでると信じています! それ …

no image

お誕生日

こんばんは  クラシード香川です。 娘の誕生日にケーキを頂きました。 お誕生日のお祝いって、お祝いする側もされる側も、いつになっても嬉しいものですね。 元気に産まれてきてくれてありがとう。 娘が結婚す …

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …

no image

急に冷えてきましたね

こんばんは クラシード香川です。 急に秋らしくなった感じですね。 そろそろ紅葉も楽しみになってきました。 今日はあったかいものが食べたくて、鍋焼きラーメン(ホルモン入り)にしてみました。 市販の麺もス …

PREV
焼肉
NEXT
生食パン