お誕生日

こんばんは  クラシード香川です。

娘の誕生日にケーキを頂きました。

F837C8BD-D991-4A54-B12D-6BA5AB8396DC

お誕生日のお祝いって、お祝いする側もされる側も、いつになっても嬉しいものですね。

元気に産まれてきてくれてありがとう。

娘が結婚するまでは、みんなで揃ってお祝いができたらいいな。

そんな思いを込めながら、ケーキを美味しく頂きました。

ありがとうございました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

SNOWのアニメ加工

こんばんは クラシード香川です。 毎日猛暑が続きますね。 ポスティングスタッフも暑い中、こまめに水分や休憩をとりながら、頑張っています。   さて、若者に大人気のスノウアプリ。 久しぶりに使 …

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 大好きな温泉へ行ってきました。 家族で行くこともあれば、一人で行くこともあります。 週に一度の楽しみの一つです。 温泉に行った日の夜はいつもより深い眠りのような気がし …

no image

野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 ニュースの天気予報によると今後2週間程度は高温注意だそうです。 九州・中四国は特にですので高松もですね。 暑い中ポスティングが終わった時は、ビールや炭酸でスカッとし …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンgoをいじってましたら、ついにゲームの中も雪がちらつきました。 年末に向けてとても寒くなってます。 年末にむけて車の運転なども多くなると思いますので 凍 …

no image

曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇りの天気でした。 時々ポツポツと雨が降る事もありましたが、ポスティングをする事ができました。 日中は暑い日が多い為、配布効率は少し下がります。 雨の日は完全 …