たくさん反響いただきました!

こんばんは クラシード香川です。

クライアント様から反響の連絡をいただいた時が、ポスティングスタッフとしては

一番嬉しい瞬間です。

コツコツと頑張って配っていたら、必ず反響はでると信じています!

それに満足はせず、反響が出た地域の担当スタッフに連絡し、確認しさらに反響がでる様に対策します。

おかげさまで、忙しい日々を送っていますが、

これから、桜の美しい時期なので、ポスティングが楽しくなりそうです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の朝も寒かったですね。 ただ天気はよくポスティングには快適な天候でした。 先日久々の焼き肉にいってまいりました。 最近はがつがつ焼肉を大量に食べるのではなく、良 …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末に向けて、とてもありがたい事に、どんどんポスティングのお仕事の依頼を頂いております。 ポスティングスタッフ一同、心を込めて大切にポスティングさせていただいておりま …

no image

11月スタート

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月もはじまり、早い所ではクリスマスの飾りつけをしてるお店もあります。 お昼はぽかぽか暖かいですが、朝夜は本当に寒くなりましたね。 本日は善通寺市と丸亀市のポステ …

no image

夏に戻った

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑さが戻ってきましたね。 ポスティング中も夏のように汗がどんどんでてきました。 暑くなると急激に体力を奪われます。 明日に疲れを残さないようにバランスの …

no image

肌寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 香川県では所々でこの時期地方祭をやっています。 10月も中旬に入り、日が本当に短く感じられます。 17時を過ぎると薄暗くなり、それに伴いポスティングの稼働時間も短く …