みかん

こんばんわ。

クラシード香川です。

季節としては少し早いですが、柿に続きみかんをもらってきました。

%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93

みかんは冬のイメージですが、ハウスは一年中作ってるみたいです。

香川県の横は愛媛県で、みかんが有名ですから比較的手軽に買えたりもしますね。

明日も晴れそうです。

お昼はポスティング日和ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

しろとり動物園

こんばんは クラシード香川です。 先日、東かがわにある「しろとり動物園」に行ってきました。 平日だったせいか、混む事もなくスムーズに入ることができました。 しろとり動物園は、ほとんどの動物たちに自分で …

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …

no image

こんばんわ。 またまたクラシード香川です。 ポスティングを毎日やってると、靴が数ヶ月しかもちません。 時間がない時は走ったり、自転車で配ったりしますのでどんどんボロボロになっていきます。 先日運動靴を …

no image

肌寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 香川県では所々でこの時期地方祭をやっています。 10月も中旬に入り、日が本当に短く感じられます。 17時を過ぎると薄暗くなり、それに伴いポスティングの稼働時間も短く …

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …