こんばんわ。

またまたクラシード香川です。

ポスティングを毎日やってると、靴が数ヶ月しかもちません。

時間がない時は走ったり、自転車で配ったりしますのでどんどんボロボロになっていきます。

先日運動靴を新調するためスポーツ用品店に行きました。

靴

種類が豊富にありすぎて、結局きめるまでに2時間も要しました。

また、ポスティングを頑張ります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

no image

さぬき富士

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝夜本当に冷え込んできました。 昼間は陽が照っていると暖かいのですが、温度差が激しいので体調を崩さないよう 気を付けたいです。 本日はさぬき富士周辺ポスティングもし …

no image

アップルパイ

こんばんは。 クラシード香川です。 いつからだろう・・・ ケーキ屋さんでアップルパイがあったら、絶対アップルパイを選びます。 少し前まで、アップルパイはそんなに好きではなかったのに。 人の好みって変わ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日早めに仕事が終わりましたので、久々の 中華そばを食べに行ってきました。 ラーメン系はがっつり食べすぎるとお腹を壊すのですが そばでアッサリだったので、たくさん食 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と車に乗っていたら暑いくらいの日差しでしたが 明日明後日は一休みで雨が降りそうですので配布活動は一時中断です。 日に日に暖かくはなっていますので、桜が咲き …