こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は日中よく晴れました。

車の中では暑いくらいでしたね。

昼間は過ごしやすいのですが、夜は一気に気温が下がりますね。

温度差が激しく体調も崩しやすい時期ですので気を付けたいです。

秋といえば柿です。果物で栄養補給です。

%e6%9f%bf

田舎の方の実家からたくさん持って帰ってきました。

月末まで期限が迫っているポスティングが詰まっています。

明日からもバリバリ配布したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

話題のアプリ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンGOというアプリが配信され、大きな話題を呼んでいますね。 子供が外で遊ぶように仕向けるためのニンテンドーの作戦との事ですが、いいことばかりではないようで …

no image

ジリジリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。ポスティング中も日差しがジリジリ強く暑かったです。 春の日差しですから、汗が止まらないとかいうことはないですが。 これからどんどん気温があがっ …

no image

クリスマスまで

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週末にはクリスマスですね。 家族やお付き合いしている方などへのプレゼントなどに頭を悩ます時期です。 有名ブランドのバック、、、 なんてカッコよく決めたい所ですが …

no image

秋晴れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風も過ぎ去り、高松市は朝から爽やかな秋晴れでした。 昼間もジリジリするような暑さはなく、秋の気候は快適です。 雨が続いていたので今日は久しぶりにポスティングをする …

no image

途中で

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りゴールデンウィークがはじまりました。 道路も渋滞になっているところも所々でてきています。 ポスティングの休憩中に立ち寄ったカレー屋さんでオムカレーを …

PREV
珍しい
NEXT
みかん