お知らせ

クラシード香川からのお知せです。

いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして

誠にありがとうございます。

クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っております。

お客様のご要望に少しでも多くお応えしたいと考えておりますので、

スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

2月は少しポスティングスケジュールに空きがあります。

ポスティングを考えておられる方は、今がチャンスです。

ぜひ、お見積りやご相談をお待ちしております。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ワールドカップ②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日、一昨日とかなり雨が降りました。 本日は一転、雨の中休みで、雨は降りそうにないです。 梅雨の時期はスケジュールが組みにくいですが、晴れの日に余分に配布をして 予 …

no image

GO TO

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだコロナ禍ですが、GOTOトラベルに加え、GOTOイートの券も発売されましたね。 コロナは恐いですが、安いのでどんどん利用したいですね。 先日もお休みを利用し …

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

no image

堪える

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末まであと3週間程ですね。 1年がすごく早く感じます。 また、どんどん寒くなってきていますね。 ポスティングにはすごく堪えます。 甘いものを食べると、力が回復する …

no image

からあげ

こんばんは クラシード香川です。 日本人って、何故こんなにからあげが好きなのか。。 少し車で走るだけで、何店舗のからあげ屋さんがあるだろう。 今日はどーしてもからあげが食べたい!! 何系にしようかな? …