ジリジリ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日はよく晴れました。ポスティング中も日差しがジリジリ強く暑かったです。

春の日差しですから、汗が止まらないとかいうことはないですが。

これからどんどん気温があがっていきますので対策が必要です。

朝晩が気温も落ち着いて活動しやすくなるので、季節によって

活動時間帯を調整していきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

スタバ

こんにちは クラシード香川です。 今日は久しぶりのスタバへ。 スタバといえば、コーヒーやフラペチーノですが、 私はあえて「ゆず・シトラスティー」にしてみました。 すごくあっさり。ゆずの果肉がたっぷりで …

no image

頼れる息子さん

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフには、20代~70代までの方が活躍されています。 ママさんも多く、あるスタッフさんは、自分が体調を壊したときに、大学生の息子さんに手伝ってもらった …

no image

嬉しいお言葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はクライアント様からえん餅の差し入れをいただきました。 すごく美味しかったです。 暑い中大変だけど頑張ってくださいとのお言葉までいただき本当にありがたいです。 …

no image

冷麺

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。先日本格的に梅雨入りすると予報であったものの 局所的な大雨などがあるものの基本的には毎日晴れ間がでまして暑い日が続いております。 毎日暑い中の作業で …

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 本当に寒い一日でした。 朝、外に出ると、軽く地面に雪が積もってました。 車の屋根やフロントガラスにも雪が積もっておりしばらく出発できませんでした。 お昼も時々雪がち …