途中で

こんばんわ。

クラシード香川です。

4月も下旬に入りゴールデンウィークがはじまりました。

道路も渋滞になっているところも所々でてきています。

ポスティングの休憩中に立ち寄ったカレー屋さんでオムカレーをいただきました。

kare

ポスティングをしていると普段目に入らないお店を見つけたりもします。

前から気になっているお店でしたので、一度行ってみたかったです。

非常に美味しかったですよ。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 みかんをたくさんもらいました。 みかんの季節はまさに冬なんですね。 風邪予防に効果のあるビタミンCがたっぷり含まれてます。 毎度のことですが、今季もみかんをたくさん …

no image

犬のドライブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は子供の日で祝日でした。 今日もよいお天気でしたね。 ポスティング移動中に微笑ましい光景を撮影できました。 オープンカーでドライブ中の車。 後部座席にワンちゃん …

no image

すこしずつ

こんばんわ。 クラシード香川です。 いつもポスティングのお問い合わせを多数いただきましてありがとうございます。 11月も中旬に入ってきて少しずつ寒くなり、風邪をひいてるかたも多くなってきました。 イン …

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、キムチって好きですか? 酸っぱいのや甘いのや・・色々ありますが、私は甘いのが好きです。 焼き肉屋さんを選ぶとき、ついついキムチが美味しい所へ行ってしまいます。 …

no image

お盆休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は高松市で花火大会が開催されましたので、夕方頃から 道路は大渋滞でした。 今日からお盆ということもありお休みの人も多い事と思います。 私もお盆中は実家に帰省しひ …