杏仁

ばんは。

クラシード香川です。

今日はあっさりデザートを買いました。

杏仁豆腐です。

image

毎日のように、シュークリームやショートケーキ

の甘いものを食べてたので、あっさりして

美味しかったです。

食欲の秋ですから、ちょっと食べすぎなので

気を付けようと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

休憩で

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は日曜日で天気も良かったので、道路で渋滞になっているところが多かった様に思います。 ポスティングの合間にランチに行ってきましたよ。 味はもちろん美味しかったです …

no image

ヨーグリーナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 高松は今日も残暑厳しい一日でした。 普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。 知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。 カル …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 そろそろ台風の時期に近づいてきていますね。 先日も関東や北海道は台風の影響で大荒れだったようです。 ここ四国、高松も結構台風の進路になる場所です。 9月、10月が台 …

no image

ポスティング日和

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は快晴でポスティング日和でした! 本日は気温が高くなる予報でしたので、熱中症に気をつけながらのポスティングを行いました。 体調管理も大事な仕事なので、皆様も体調 …

no image

台風⑧

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。 高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが それからは天気も良くなりました。 今年は立 …