ヨーグリーナ

こんにちわ。

クラシード香川です。

高松は今日も残暑厳しい一日でした。

普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。

知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。

カルピスみたいな味がするのですが、カルピスほど濃くなく

さっぱりしてます。

よーぐりーな

喉が渇いてるときは水が一番よいといいますが、水ばかりでは味気ないし

炭酸系などを飲むとさらに喉が渇くので今はこれに変更してます。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

小豆島 2

こんにちは クラシード香川です。 とても天気に恵まれた小豆島旅行だったので、定番の観光スポットは全部訪れる事ができました。 私が印象に残ったのは、やっぱりエンジェルロードです。 普通の海だった所から潮 …

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …

no image

焼きそば

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ暑い日が続きますね。 朝晩は涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意下さいね。   焼きそばって、無性に食べたくなる事ありませんか? 私は …

no image

エイプリルフール

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に4月に入ってしまいました。 相変わらずバタバタとしていますが、気付かぬうちに暖かくなっていますね。 夜散歩をしても心地いいです。お花見も丁度見頃で一年 …

no image

糖質

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末でもないのに最近は何かとバタバタしております。 夜は急激に冷え込みがきつくなってきましたね。 昼間はまだまだポカポカで動きやすいですが、夕方からどっと気温が下が …

PREV
NEXT
台風②