スイクン

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は良いお天気ですが、明日から週末、明けにかけては雨が心配です。

最近、再燃した遊びがポケモンGo。

いまさらながら再開したのですが、以前と比べてかなり進化しているみたいです。

いまは伝説のポケモン、捕獲率2%のスイクンを探し求めています。

スイクン

一人で挑戦しにいったらボッコボコにやられてしまいました。

なんとか捕獲したいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

2月

こんばんわ。 クラシード香川です。 1月も終わり早くも2月となりました。 2月も節分、バレンタインなど色々なイベントがありますね。 一年の中で2月が最も寒く感じますが、春はもうすぐです。 2月も張り切 …

no image

9月最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で9月も終わりますね。 所々暑い日もありますが、10月に入ると幾分秋らしさが深まると思います。 台風も最近は落ち着いた感じもしますので、天気の良い日はどんどん配 …

no image

お風呂

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は氷点下に近づくほど冷え込みますね。 高い山のてっぺんには雪が積もっている所もあります。 仕事から帰る頃には、身体が冷えてしまってますので お風呂に浸かるのが一 …

no image

甲子園

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もうだるような暑さでした。 夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝 が行われる予定です。 私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますの …

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …

PREV
またまた
NEXT
新調