フルーツタルト

こんばんは クラシード香川です。

今日は差し入れで、有名店のフルーツタルトをいただきました。

とっても美味しそうで、テンションが上がります!!

61E4E9A2-A872-4526-BCB5-3E4BF194808D

何年か前までは、ケーキと言えば、生クリーム系やチョコ系が大好きだったのに、最近はフルーツ系が好きです。

歳のせいかな??笑

とーっても美味しかったです(^-^)

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

高すぎる○○○

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをしているとポストの位置がとても高いマンションがありました。 そのポストがこちらです。 はい、確実に子供は届きませんね(笑) このようにポスティング …

no image

あと二日

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の忘年会ではしゃぎすぎて少し寝不足です。 飲んで美味しいものを食べて皆で言いたいことを喋ることで 交流も深まりましたのでとてもよい忘年会でした。 今年はあと2日 …

no image

早から

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は台風の影響で雨続きでした。 ポスティングができないので早めに切り上げて早から晩御飯です。 がっつりいきました。 週明けには台風は去りそうですが、気温が下がりそ …

no image

中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から打ち合わせとポスティングと走り回りました。 朝方は寒いですが、お昼間は暖かく天気も良かったですね。 今日は外食にしましたよ。 中華です中華といえば天津飯 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …